本日のプレミまとめ

その日の大会の反省など。主に遊戯王。

サブイベント

本戦にあがれなかったのでサブイベント(チーム戦、マッチ、40分の時点で終了)へ

 

A T.Oさん(テラナイト)

B ルイナスさん(武神)

C 俺 (セイクリッド)

 

1回戦 竜星

1本目 先攻プレアデス天キ回収トラスタ伏せエンド 相手モンスター1バック2伏せエンド ソンブレスあったのでゴリ押しでワンキル

2本目 デッキ分かんないままだったのでシャドールかなと思いつつサイチェンで竜星と判明後ショックトレミス立てる トレミス2回使えたのでブラホされたけど勝ち

〇〇

 

2回戦 ユニコールビート(でいいのかな?)

1本目 先攻取られトリオン出されて察し  その後もトリオン出されサンブレチャワとかで詰み

2本目 序盤かなり不利になったけど相手のモンスター尽きた間にカウストで殴りきって勝ち

3本目 後攻で初手トラスタ2枚天キ2枚ポルクスモラルタ 相手3伏せエンドなので天キサーチからこっちも3伏せだけしてエンド(トラスタ2モラルタ)

(確か)なんも来なくて次のターンポルクスカウストプレアデスまで通った後天キ2枚目打ったら

チェーン1 天キ

チェーン2 相手爆風対象プレアデス

チェーン3 トラスタ

チェーン4 積み上げる幸福

チェーン5 プレアデス対象天キ(最初のターンに使った方)

チェーン6 蠱惑の落とし穴

チェーン7 トラスタ2枚目 

勝ち

×〇〇

 

3回戦 暗黒界シャドール(Glitterさん)

1本目 4000ちょいまで削った後シャドールかと思ってたらフュージョンでブラウ落としたり門からグラファ落とされたりで場荒らされる ミドラーシュに脱出うち返しでプレアデスと残ったリビデで2体ダイレクト通して勝ち

2本目 1体目のハルベルトが無双して勝ち 手札にはビースト3枚あったようで

〇〇

 

サブイベントはチームも全勝だったのでプレマ3枚と新弾1箱をチームで分けました

 

個人では1日通して全勝だったんですがチームで勝ちがかみ合わず上がれなかったのが残念でした またこのメンバーで出たら次こそはリベンジしたいですね

 

ネズミさんルイナスさんT.Oさん組んでくれてありがとう!