本日のプレミまとめ

その日の大会の反省など。主に遊戯王。

アーティファクト出張

f:id:sugi_yugi:20140201000115j:plain

 

 

適当な構築ですが、よくあるセイクリッドに新規カードのアーティファクトパーツを入れようということでこうなりました。

 

アーティファクトの効果を全部把握したわけではないですので今はモラルタ3とベガルタ1、ムーブメント2神智2だけですね。

 

ムーブメントと神智はデッキに出せる物がないと打てないのであまり増やしても事故るんじゃないかなと各2。

 

その分罠を入れるスペースがかなり減ってるので変に混ぜない方が強いんじゃ?とも思います。

 

いじるなら安全地帯とミラフォをリビデとかかなー。

 

サイドについては全然考えてないですのでとりあえず使えそうなものをぶち込んだだけです。ユウシ欲しい場面も多かったのでメインでもあり。

 

あとデュランダルいらないと思ってます。俺はプレアデス出しちゃうので。 

 

素引きしたアーティファクトは伏せるかツクヨミで捨てましょう。見せておけばもしかしたら相手が伏せ警戒してくれるかもしれません(笑)