本日のプレミまとめ

その日の大会の反省など。主に遊戯王。

第9回秋田CS

使用デッキ:セイクリッド

 

A:D.Sさん

B:俺

C:よーぶんさん

 

 

1回戦 アライブHERO(ネズミさん)

〇☓〇

チーム2-1勝ち

2回戦 ヴェルズ(ペルソナさん)

☓〇ED〇

チーム2-1勝ち

3回戦 征竜(POPURAさん)

〇☓☓

チーム1-2負け

4回戦 武神(ルイナスさん)

〇〇

チーム2-1勝ち

 

チーム3-1で決勝トナメ

 

決勝トナメ1回戦

征竜(POPURAさん)

☓〇☓

チーム1-2負け

 

個人チーム成績ともに3-2でベスト8でした。

 

課題の征竜相手に取れなかったのが非常に心残り。サイドの構築とサイドチェンジが中途半端だったかなと感じました。

 

 

対戦してくださった方々、運営の皆さん、チームを組んでくれたD.Sさん、よーぶんさん本当にありがとうございました。